今年も残り僅か・・・・

今年も残りあと10日程となりました。

 

時間が経つのが本当に早いなと思います。

 

今年はどんな一年でしたか?

 

私は今年は一番静かに過ごした一年だったような気がします。

 

悪い意味ではなく平坦と過ごした一年です。毎年バタバタと動き回っていましたが、

 

今年は静かに落ち着いて過ごせました。日常とは何もなく普通に過ごすということが

 

一番難しいんですね。実は。

 

でも、初めてかもしれないですが、この普通という言葉が一番ぴったりとくる一年でした。

 

楽しいことが何もなかったという意味ではなく、普通の日常を過ごせることに感謝できた

 

ので私は良い一年だったように思います。

 

来年には平成が終わり新たな元号の年になるのでまた楽しみですね。

 

私は昭和生れなので「昭和」「平成」「新しい元号」と生きているのでなんだかすごく

 

長生きしている気がします(笑)

 

でも命ある限り、毎日に感謝し、精いっぱい生きたいです。

 

皆様にとっても残りわずかな2018年をHAPPYに過ごせますように。