2019年仕事始め

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年もよろしくお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

 

2019年が始まりました。

今年はどんな一年になるのでしょうか?

 

昨年は「災」という漢字が昨年を表す言葉として選ばれていましたね。

 

台風や地震被害があった一年だったと思います。今年は災害もなく平穏無事に皆様がお過ごし出来る一年にあることをお祈り致します。

 

私は毎年友人と初詣に行きますが、毎年手をあわせてお祈りすることは同じです。

一番は「健康」二番は「平和」これだけです。自分や周りの人、全ての人の健康を一番にお祈りするようになりました。健康に過ごせることが一番大切だと思うようになりました。世の中の全ての人が無病息災で笑って過ごせることは何よりも尊いことです。

 

どうか笑顔が溢れる年になりますように・・・・

 

本年も皆様の健康とご多幸を心からお祈り致します。