バレンタイン

こんにちは。

デュナミスです。

2月14日本日はバレンタインデーです。

 

皆様はバレンタインをどのように過ごされるのでしょうか。

 

手作りのケーキやチョコレートを準備してますか?

わたしは何も準備をしてませんので、仕事帰りにチョコレートを買いに行ってきます。

個人的には生チョコが好きです。

 

最近のバレンタインチョコレートはすごくデザイン性があり、お値段も高いめの物が

人気のようで・・・・

私が貰いたいくらいです。

 

最近では女性が男性にチョコレートをあげて愛を告白するというのは昔の話で

今は告白もLINE、義理チョコというか仲の良い男友達に手渡す、もしくは女性同士の友チョコですね。

 

時代も変わり、イベントの過ごし方も変化しつつありますね。

 

どのように過ごされても、本人が楽しめるならいいですよね。

 

要は楽しむことが大事ですから!

 

それでは素敵なバレンタインをお過ごしください!

 

私は帰りに生チョコを買いにいってきます♪