· 

2023年を振り返って

あっという間にこの一年が過ぎ去っていきましたね。

昨年は本の出版をさせていただきセミナー等で沢山の方にお会いすることが出来ました。

今年も同じようにセミナーもさせていただくつもりでいましたが、残念ながらオープンなセミナーはできませんでした。

それと言うのも、シェイディングの影響が思った以上に重く、不特定多数の方々にお会いしたり、交通機関に乗ることを躊躇してしまっていたからです。

なかなか一度にたくさんの方々に直接お会いすることはできませんでしたが、今でも引き続き本をご購入いただきメールや会社にご来訪頂いたりとありがたいことです。

 

また、私が一番嬉しく思っているのは、本にも記載していたように日本は外との情報を遮られてガラパゴスになっているということに気付かれる方が増えたことです。

これはダイヤモンドの情報のみではなく、歴史観や医療面、教育、経済、金融等多岐に渡ることですが、色んな分野で疑問に感じられて本当の情報を得ようとされるようになった方が増えていることが本当にうれしいのです。

 

一つの分野で真実を知るようになると、他の分野でも真実を見分けられる力もついていきます。そうやって一つ一つ今までそれが常識だと思っていたことが覆されていくと、不安や猜疑心も生まれるかもしれませんが、それも一瞬のことで真実を受け入れられるようになっていき、心身ともに解放された道を歩めるようになられることと思います。

 

本を出版する際に、全員にこの本を読んで欲しいとは思っていませんでした。

この情報を必要とされている方に行き渡ればいい。そこからまた何かが生まれて広まればそれで十分だと思っていました。

しかし思っていた以上に、弊社でダイヤモンドをご購入いただく方々はこの情報を得られ疑問に感じられていたことが確信に換えられ喜ばれておられる方々が多くおられます。

同じビジョンで同じ方向を向いて歩める方々が一人でも増えること、それはいつの日か素晴らしい日本という国の生まれる礎となられることと思います。

 

来年はどれほどの方にお集まりいただけるか分かりませんが、お会いできる機会を作りダイヤモンドのみではなく、色々なお話をできればなと思います。

 

寒い日が続きますが、良いお年をお迎えください。